KOBAKO’S SPECIAL LETTER
2021.7.7
いつもKOBAKO渋谷ヒカリエ ShinQs店をご利用いただきありがとうございます。
少しずつ、外に出る機会も増えてきたと思いますが、感染予防対策は入念に!
KOBAKOでも手指消毒や店舗の清掃・消毒をしてお待ちしております。 本日は、外出時にもお役立ちのコスメティックミラーとお得な情報をご紹介します。
Recommend items
お出かけ前のメイクも、外出時のメイク直しにも!
「コスメティックミラー」
お出かけするときや画面に映るときは、いつもよりお肌の調子やメイクの仕上がりが気になりますよね。
マスク着用の生活が続くなか、見た目印象を大きく左右するアイメイクは特に気を付けたいところです。KOBAKOのコスメティックミラーは、等倍鏡と拡大鏡を備えているのが嬉しいポイント。まつ毛の生え際など繊細な部分のメイクの完成度を高めたいときは拡大鏡で、他との強弱のバランスを見たいときは等倍鏡で、寄って、引いてのチェックが大事です。
7/10(土)から、楽天ポイントWキャンペーンを開催!
7/10(土)~21(水)まで、楽天ポイントカードまたはアプリをご提示のうえお買い物をすると、楽天ポイントが通常の2倍に♪この機会にぜひご利用ください。渋谷ヒカリエShinQs(B3~5F)の対象ショップにて開催します。
KOBAKO渋谷ヒカリエ ShinQs店
渋谷ヒカリエ ShinQs B1
営業時間(当面の間) 11:00 – 20:00
電話番号 03-6434-1765(直通)
お電話や東急ネットショッピングでもご注文を承っております!
■本メールは、店頭にてお客様情報をご登録の際、KOBAKOからのメールを受け取ることをご了承いただいた方にお送りしております。
■ご利用のメールソフトにより、正しく表示されない場合がございます。
■本メールは送信専用となり、ご返信いただきましてもご対応いたしかねます。
■配信停止や配信先メールアドレスの変更、KOBAKOに関するご意見・お問い合わせは こちら>>>
Copyright (c) kai corporation. and kai industries co., ltd.All Rights Reserved.