Club KOBAKO mail magazine
2021.10.18
10月も折り返して、いよいよ秋本番。
秋の夜長のビューティータイム、お手入れが楽しくなるツールたちをご紹介します。
眉毛のお手入れが楽しくなる
KOBAKOのアイブロウツール
前髪で隠れていると、お手入れへの意識が下がりがちな眉毛。
でも、意外と見られているパーツのひとつ。いつでも前髪をあげられるよう、ムダ毛を「アイブロウシザーズ」で切る・「ツィザー」で抜く、のお手入れは忘れずに。
すっきり整えて、表情きりり。トレンドの秋色も凛となじむ新しい私のできあがりです!
肌に心地よいツールで、
ちょっと良いビューティータイムを
きびしかった残暑のなごりで、夏疲れのくすみや、季節の変わり目で肌が揺らぎがちな今日この頃。
おこもり美容にぴったりな秋の夜長は、よく見える拡大鏡&富岡シルクのマッサージブラシで、自分の肌と向き合って、ゆっくりとお手入れの時間を。
シルクマッサージブラシでやさしくめぐらせて、コンディションも気分もアップ!
もっと自由にキレイになろう。
この機能性。このデザイン。この楽しさ。
ビューティーツールは、ここまで新しくなりました。
■本メールは、Club KOBAKOまたはKOBAKOショップにてお客様情報をご登録の際、KOBAKOからのメールを受け取ることをご了承いただいた方にお送りしております。
■ご利用のメールソフトにより、正しく表示されない場合がございます。
■本メールは送信専用となり、ご返信いただきましてもご対応いたしかねます。
■お客様情報のご変更やメールマガジンの配信停止は、以下よりお願いいたします。
・Club KOBAKO会員のかたは こちら>>>
・Club KAI会員のかたは こちら>>>
■KOBAKOに関するご意見・お問い合わせは こちら>>>
Copyright (c) kai corporation. and kai industries co., ltd.All Rights Reserved.